テスト

特殊材販売について

一、特殊材の理解

1、直感的に理解すると、大衆化されていない製品である。特定の場所、地域、または業界に必要なものである。

2、間接的に理解すると、伝統的な製品をある方面から徹底的に改良し、取り替えるものである。製品はよい革新性、創造性を備えているように見える。製品の性能、価値面をより大きく向上と昇華させる。製品の改良は多い時には特殊材を使う必要がある。

3、普通の材料は、他の面からも特殊な分野の特殊材である。例えば、ガラス鋼制品は、鋼材ではなく、特殊な工程を用い、製品に鋼材の大部分の属性を持たせている。その性能は鋼材よりはるかに優れている。

二、特殊材販売は、主に顧客のニーズに応えるためである。しかし、特殊材販売時にはいくつかの点を注意する必要がある。

1、特殊材のパッケージに注意が必要である。パッケージは実は特殊材に対して非常に良い保護作用がある。ある特殊材は特殊な性質を持っている。例えば、工業上の材料のあるものは酸化しやすいので、パッケージする時に密封するのは非常に大切である。

2、この特殊材をあまり知らないお客様に対しては、特殊材の資料の紹介書を作っておいたほうがいい。お客様に分かりやすくできれば、よい販売を行うことが可能になる。

3、特殊材販売時、材料の特殊性を強調できる。

画像引用元:https://pic.sogou.com/d?query=%B2%C4%C1%CF%B5%C4%CF%FA%CA%DB&mode=1&did=28#did27

資料引用元:

https://baike.sogou.com/v54777966.htm?fromTitle=%E7%89%B9%E7%A7%8D%E5%BB%BA%E6%9D%90

筆者:陈芝

2019年8月27日

深センコネファクトリー:https://szcfactory.com