テスト

電気設計 建築業界にチャンスと発展を与える

電気設計の仕事は設計図の作成から、空間の快適さの確保や安全性の確保をすることです。この仕事に求められるスキルは、まず設計図作成力ですが、そのほかにもコミュニケーションや対応力も必要だ。

科学技術の発展に伴って、建築業界に欠かせない電気製品もイノベーションしていており、特にスマート化した電気設計製品は未来の発展の方向になっている。エネルギーの利用や有害物質の減少は建築業界での新たな目標だが、電気設計製品のスマート化を通して、コストを減少させることは建築業界のトレンドです。そのため、電気設計の未来は明るいと考えられている。

現在中国国内の建築業界は競争が激しくなってきており、企業は高品質と低価格の製品を求められている。電気設計は建築設計に新しい局面を切り開いた。電気設計の応用は以前の設計で出てきた問題を解決してくれて、設計の質を保証して、効率を向上させて、建築業界の発展に良い影響を与えました。また省エネルギーに重視した電気設計はエネルギーの利用率をアップして、従来の設計にあるリストを避けることができる。

中国の建築業界はまだ成長中なので、電気製品の需要はさらに大きくなる見込みがある。都市の建設は建築と電気設計の融合やスマートな電気設計製品の支持が必要だ。

画像引用元:http://www.sohu.com/a/327206311_172752

資料引用元:https://m.co188.com/bbs/thread-10044565-1-1.html

筆者:孔德珩

2019年8月19日

深センコネファクトリー:https://szcfactory.com