お知らせ

「深センコネファクトリー」のローンチと編集長就任のお知らせ


この度、かねてより準備していた「深センコネファクトリー」をローンチさせていただくことになりました。

本サイトは、2016年9月1日にローンチしたビジネスハブ香港(www.businesshub.hk)の運営で培った知見を活かし、その姉妹版及びアップグレード版のような位置づけで、現在勢いのある香港の隣町「深セン」に特化した情報プラットフォームとして立ち上げました。

元々は、2019年4月1日より正式にローンチする予定でしたが、ほぼ準備が完了しましたので、本日3月25日より運用を開始し、同時に私も編集長に就任致します。

ビジネスハブ香港をローンチした際は、3年で3,000記事という目標を掲げましたが、本サイトは、ものづくり系のプラットフォームとして、量より質にこだわっていくつもりです。

まだできたばかりのサイトで今後どうなっていくかわかりませんが、サイト自体もより良くなるよう随時アップデートしていく予定ですので、温かく見守っていただけますと幸いです。

それでは、今後とも深センコネファクトリーをよろしくお願い致します。

2019年3月25日

鈴木陽介

深センコネファクトリー 編集長

(アイデアポート・グループ 代表:www.ideaport.com.hk) �

深センコネファクトリー:https://szcfactory.com